草加越谷三田会

草加越谷三田会のブログです。

臨時総会が開催されます。

草加三田会 会員の皆様へ
草加三田会
会長 安達宣秀
臨時総会開催のお知らせ
日頃の草加三田会活動へのご理解とご参加に感謝申し上げます。
さて、私たち草加三田会は、設立から 10 周年を迎えることとなりました。この 10 年間、地域の中で多くの塾員と出会い、繋がりを深めることができましたが、ここ数年は世界的なコロナ禍により、私たちの活動も大きな制限を受けました。互いに顔を合わせる機会が減少し、交流が希薄になってしまいました。
そしてこのような状況の中でも、私たちの絆を再確認し、新たなスタートを切るべく、下記のように草加三田会臨時総会を開催することといたしました。総会では、これまでの活動の振り返りと共に、新たな 10 年に向けての方針やプランを皆様と共有し、討議を深めたいと考えています。
皆様の貴重な意見を頂戴し、草加三田会がさらに発展するための方向性を共に決定していきたいと考えています。お時間ご都合つきましたら、ぜひご参加賜りますようお願い申し上げます。
日時 : 令和 6 年 3 月 31 日(日) 17:30~18:30
場所 : アコス会議室(草加駅東口 アコス南館6階)
議題 : 役員改選、会則変更、新活動方針発表、その他
※まだ総会に出席か欠席かのご返事をお送り頂いていない方は、ぜひこのブログのメールアドレスあてにご返事をお送りください。恐縮ですが締切は3 月 20 日でお願いします。
 その際、【お名前・卒業年・学部・メールアドレス】をご記入ください。
※今回は臨時総会のため、総会会場での審議後の飲食、懇親会等は用意しておりません。
※そのため会費等はございませんが、任意でワンコイン程の運営協力をいただければ有り難くお預かり致します。